2016年9月13日火曜日

実践者2,500人以上!カンタン過ぎるギター上達法とは?


「指1本からギターが弾ける」

あなたはこの事実を信じられますか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


ギターと言えば、あの複雑な指の形をつくるのが大変そう。

そんなふうに、誰もが思っていました。


そもそも「コードがわからない」「なかなか音が出ない」
という方も多いと思います。


だから、昔ギターに挑戦してみたけど、途中で挫折した。


そんな、ギターに憧れていた多くの方々を救ったギター教材があります。


各界の著名な方も推薦している、

実践者2,500人以上の大人気レッスン


「30日でマスターするギター講座」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


このギター教材の講師は、ギタリストの古川忠義先生。


古川先生は、ご自身のCDを出したり、ライブステージを行ったりと
演奏家としての活動だけでなく。


ギター教室を開いて、初心者からギター教室の先生まで、幅広い方にギターを教える、
ギター講師としてもとっても有名な方です。


先生は、近年、大人の方が「ギターを弾きたい」と訪れることが
とても多いことに着目。

ですが、特に中高年の方となると、コードを覚えるのも一苦労。

指を動かすのも一苦労。

子供のようにスラスラとレッスンが進まないことが多かったそうです。


さらに、一番のネックは、「忙しくてレッスンを休みがち」
という点でした。


そこで、これらのネックを解消できるギターレッスンを考案されました。


それがこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


大人の方も、コードは分からなくても、指一本から楽しく始められる
という点から実践された方からも大好評です。


そして、レッスンに通わなくても、自宅で受けられる形に。

これで自宅で好きなときに好きなだけ、ギターを学べる
ようになりました。

おかげで、時間のロスが少なく、ギターがグングン上達できる
ということが分かりました。


何も難しいことをしなくても、わずか30日後に
全くの素人がギターを楽しく弾けるようになるのです。


このとても画期的な教材の詳細はこちらからご覧いただけます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


あなたも、このギターレッスンを実践すれば、

・憧れのギターを思う存分弾ける。

・友人や新しく出会った人に趣味のギターを弾いて自慢できる。

・大好きな曲を自分の手で弾き語りできる。

・一日の終わりに、家事の合間に、ギターの音色に癒される。

・大切な人に大好きな曲を歌ってあげる、ステキなプレゼントができる。

などなど。


憧れのギターライフを手に入れることができるでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


しかも、今だけ本編とは別に、追加で3曲もレパートリーを
増やせるキャンペーン中です。

キャンペーン中にもらえる曲は、この3曲。

 ♪「サライ」 谷村新司
    ※24時間テレビでおなじみ。
     加山雄三さんのように気持ち良く歌いあげたい名曲です。    

 ♪「乾杯」  長渕剛
    ※長渕剛の代表する感動ソング。結婚式でも人気です。

 ♪「とんぼ」 長渕剛
    ※ドラマの主題歌になり大ヒット。歌いやすいキーで初心者におすすめの曲です。

おとくなプレゼント期間は
【 2016年9月13日(火)19時】まで。


ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックしてご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


0 件のコメント:

コメントを投稿