2017年1月17日火曜日

ギターが弾けた!楽譜が読めない初心者でもたったの30日で!

受講者数2500名突破!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自宅で楽しいプロのギターのレッスンを受けられる

これまでにない画期的なギター練習方法です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


「楽譜が読めない」

「指が動かない」

「ギターをまともに弾けたことがない」

問題ありません。

なぜなら、そんなあなたのために作られたギター教本だからです。


もし、あなたが全くの音楽初心者で、


コードが全く分からなくても

指が動くか不安だったとしても、

リズム感が全くなく、音痴だったとしても、

ご安心ください。


わずか30日で憧れのギターを弾ける方法があります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


なぜ、私がこんなに自信満々にお伝えしているのかというと、
確かな理由があるからです。

この方法は、これまでギターを触ったことのなかった
64歳の男性でもスラスラ弾けるようになった方法です。


そんなことが、一体どうやってできたのか?


実は、ギターを独学で上達できる人はごく限られています。


弦を押さえる指が痛くなって練習を辞めてしまった、

いくらやってもスムーズに演奏できずにガタガタの演奏になる、

コードがなかなか覚えられない。

などなど、独学で練習しているとたくさんの壁があるからです。


そのような壁を乗り越えて、楽しく練習を続けるためにも、
ギターもやはり独学より、プロにコツを教わることが近道です。


ですが、いざギター教室に通うのは・・・


・なかなか忙しくて時間を作れない

・コードを覚えるところからスタートしないといけない

・先生によって、合う、合わないがある

・一度レッスンをしたことをもう一度聞くことができない

などから、なかなか上達しづらい現状がありました。


あなたも想像してみてください。

忙しい中、時間を作って決まった時間にレッスンに通うのは
大変ではないでしょうか。

残業で今週は行けない、となった時は先生と都合が合わず、
振り替えしてもらえなかった、という場合も。


さらに、どんなギター教室に通っても、最初はコードから
学び始めます。

ですが、コードだけでも「押さえられない」「音がならない」と
楽しく練習が続きません。


ですが、これらを解決できる方法があるのです。

もう、あなたは忙しい合間をぬって教室に通わずとも、

自宅で好きな時間に好きなだけプロの楽しい
ギターレッスンを受けることができます。


さらに、指1本で弾けるコードからスタートできます。

初めてでも弾きやすいので、楽しく続けられます。

レッスンのダイジェストをぜひご覧になってみて下さい。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


そして、何よりもこれが最大の魅力ですが・・・

同じレッスンを何度も繰り返し受けることができます。

「ちょっと忘れちゃったな」と思えば、戻ることもできます。

なので、分からないまま進むことがありません。


あなたのペースで、あなたの好きな時間に自宅にいながら、
プロのギターのレッスンを受けられたなら・・・。

どんなに効率的に上達できるか、おそらくお分かりいただけたでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿