2017年2月4日土曜日

わずか30日で、ド素人でもカッコよく弾けるギター練習法とは?

あなたは、ギターをさらっとカッコよく弾いてみたい
と思ったことはありませんか?


さだまさしさん
長渕剛さん
福山雅治さん
小田和正さん
井上陽水さん
奥田民生さん

などなど。

ギターで弾き語りをする姿を見たり、聴いたりして、

「かっこいいなぁ・・・」 
「ギター弾いてみたいなー」
「弾けたら最高だな・・・」

と思ったことはありませんか?

もしあるのなら、今回のお話はあなたにとって
きっと価値ある話だと思います。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


なぜなら

・楽譜が読めなくても

・毎日忙しくても

・ギターに挫折したことがあっても

たった30日でギターをマスターできる方法があるからです。


なぜ、そのようなことが可能なのでしょう?

じつはあなたの部屋に、ギターレッスンを丸ごと
持ってくることができるからです。


つまり、あなたは家にいながら、ギター講師のレッスンを
DVDで受けることができます。

それもただのギター講師ではありません。

プロのギタリスト・古川忠義氏を講師として迎えるのです。


古川先生はギタリストでありながら、18のギター教室を主宰する
人気のギター講師であり、常時80名ほどの生徒さんを抱えるほど。

実績とその指導力から、ギター教室を開く先生に教える先生としても
クラスを持っているほどの実力者です。

ということはレッスンが厳しいのでは?と思われがちですが、
そんなことは一切ありません。

先生のモットーは、楽器は楽しみながら
マスターできることが一番!ということ。

レッスンも堅苦しいものは一切なく、先生の軽快なトークとともに
楽しく進められています。


何よりもまず、「ギターを楽しく弾ける」ことに重点をおいた先生のレッスン。

ギター初心者の方にも大変喜ばれています。

古川先生の楽しいレッスンの一部をこちらから
ご視聴いただけます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


ひと足先に当教材をご購入なさった人からも

「価格以上の価値がある!」

「本当に30日ほどで2曲も弾けた!!」

「ギターってこんなにカンタンだったっけ!?」

と、驚きの声が続々と寄せられています。


もし「ギターが弾けたらいいな~」とお考えであれば、是非お試しください。

累計2,500人以上の方が実践し、

85歳のおじいちゃんも憧れのギターを弾きこなした!!

大人気のギター講座です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

しかも今だけ、

「入門応援キャンペーン」として、
 ・・・・・・・・・・ 

初心者向けの楽譜のプレゼントを受け取れます。


楽譜はどの指で、どこを押さえたらいいのかが

パッと見て分かる特別仕様なので、初めてでも安心。


気になる楽曲はこちら↓

大人にぴったりの気持ちよく歌える名曲


♪『大空と大地の中で』 松山千春 と他4曲。


合計5曲分の初心者向け楽譜をドドンと。

本編にプラスαで、無料で受け取ることができます。


ただし、

2017年2月7日(火)19:00 までの期間限定です。

ぜひ、プレゼントの曲目だけでも、一度ご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


さらに!さらに!

すぐに練習がはじめられる。

ギター演奏には必須アイテムの「ピック」も
今だけ、プレゼントとして無料で受け取れます。


ぜひこの機会に、憧れのギターを自分で奏でる、
最高にワクワクする瞬間を手に入れませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

0 件のコメント:

コメントを投稿