2017年4月17日月曜日

なぜ、67歳男性の初心者でも、たった30日でギターをマスターできたのか?

なぜ、
あなたはギターが上手く弾けなかったのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何度も何度も練習をしたのに、上手くコードを押さえられない。
 指が痛くなるばかりで、ちっともうまくならない。
コードが覚えられず、曲を弾くレベルまで到達しない。

そんな悩みはありませんか?

 実は、
その練習方法だから、ギターが弾けなかったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、
あなたがプロのコツさえ身につけたなら・・・

 あなたにもギターを弾きこなすことはカンタンです。
しかも、たったの30日間で・・・。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

プロのコツっていったい何?と思われているあなたに、
もう少し詳しくご紹介します。

ギターを短期間でスラスラ弾くための
「3つのヒント」があるんです。

★ヒント1★
『コードを押さえるには、コツがあります。』
しかも、知っているだけですぐできる、カンタンなコツです。
ある場所を押さえたら、ベベベ!!という変な音から
一瞬で卒業できるでしょう。

★ヒント2★
『指が痛くなるのは、力の入れ方を間違えています。』
ギターは力づくで弦を押さえるのではありません。
 力を入れなくてもきちんと良い音が鳴る場所があります。
それを知っていたなら、指が痛くてコードを押さえられない・・
 という悩みが一瞬で解決できるでしょう。

★ヒント3★
『コードは一度に覚えるものではありません。』
たいていの初心者は、まずコードを覚えてギターを弾こうとします。
そんなことでは楽しくないうちに飽きてしまいます。
まずは“見てすぐ弾ける”楽譜を使って
 コードを簡単に押さえてしまいましょう。
すべて覚えなくても大丈夫。

これらのヒントが盛り込まれているので、これまで
 どんなに練習してもギターが弾けなかった、という方でも
 きっとラクラク弾けるようになるでしょう。

 想像してみてください。

ギターを披露して、家族やご友人、お孫さんから
拍手喝采を浴びている、あなたの姿を。

もし、ギターを自由自在に弾けたなら。
どこでもあなたの腕前を披露できるでしょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

しかも、今なら、
 2017年4月18日(火)19:00 までに限り!
 限定プレゼントを実施中。

 大人が気持ちよく歌える名曲
♪『乾杯』 長渕剛
など他4曲。
 合計5曲分の初心者向け楽譜をドドンと。
 本編にプラスαで、無料で受け取ることができます。

このギター講座特製の「見てすぐに弾ける」ように
 アレンジされた楽譜なので、初心者でも安心です。

どの曲も弾き語りにぴったりの、思いっきり歌って楽しめる人気の曲です。

お孫さんに歌ってあげれば、きっとキラキラの笑顔で
 こう言われることでしょう。
 「おじいちゃん、すご~~い! カッコイイ!」

さらに今なら!!!
 「入門応援キャンペーン」として、
  ・・・・・・・・・・ 
ギター演奏に使える『ピック』もプレゼント。
 届いてすぐに練習が始められます。
 詳しいプレゼントの受取方法はこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

 今すぐ憧れの趣味・ギターを自分の手で奏でる
最高の時間を、手に入れませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿