2017年4月8日土曜日

わずか30日で、初心者でもギターをスラスラを弾ける方法とは?

よく「ギターがかっこよく弾けたらな~」という声を聞きます。

ですが、実際に「じゃ、やってみたら?」と言うと、必ず


「いやいや、昔チャレンジしてダメだったんだよ」

「コードってよくわからなくって」

「今さら指が動くかなあ・・・」

といった反論が返って来ます(笑)


あなたは、いかがでしょうか。


懐かしいフォークソングを自分で弾いて歌えたら、
めちゃくちゃカッコいい!と思いますよね。


実は、わずか30日でそれを実現できる方法があります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

「本屋でギター本を買ってきて
 練習すればいいと思ってた・・・」


実はこう考えている方はけっこう多いです。
あなたはどうでしょうか。

確かに本屋や楽器店にギターの本はたくさんありますよね。

でも実際に弾けるようになる人は少ないです。


実は本で独学というのは、ラクなようでいて
習得に時間がかかることも多いです。

正しい弾き方や姿勢なども写真で紹介されていますが、
同じようにできないことも。


では、どうすれば初心者がたった30日で
ギターを弾けるようになるのか?


答えはカンタンでした。


例えば、子どもはなんでも大人の真似をしますよね。

大人の真似をして、歩いたり、走ったり、あっかんべーをしたり、
できるようになるのです。

つまり、「できる人」の真似をすれば、
初心者でもギターを弾けるのです。


ただし、真似をするのは「上手な人」がいいですよね。

下手な人の真似をすると、下手なクセまで
真似することになってしまうからです。

ご安心下さい。

一流のプロのギタリストが楽しく丁寧に、ギターの構え方から、
指ひとつひとつの動き方まで教えてくれる。

そんなとっておきのギター上達法があります。


それが、初心者に大人気の

「30日でマスターするギター講座」です。

しかも、自宅にいながら、マイペースで上達できるのです。

すでに2,500人以上が実践して、ドンドン喜びの声が上がっています。

どんな内容か?気になったら
講座の一部を今すぐ試しにご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


あなたもあの大好きな曲をギターで弾き語りできます。

趣味はギターです!と自信満々に言えるようになることでしょう。

さらに、お孫さんと一緒に歌をうたう、
そんなステキな思い出も作れます。


あなたもギターを自由自在に弾ける日々を
今すぐ手に入れませんか。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

しかも今だけ、

「入門応援キャンペーン」として、
 ・・・・・・・・・・ 

楽譜のプレゼントを受け取れます。


楽譜はどの指で、どこを押さえたらいいのか
パッと見て分かる特別仕様で安心です。


気になる楽曲はこちら↓

桜の時期にぴったりの気持ちよく歌える名曲

♪『桜坂』 福山雅治 

と他4曲。


合計5曲分の初心者向け楽譜をドドンと。

本編にプラスαで、無料で受け取ることができます。


ただし、

2017年4月11日(火)19:00 までに限り!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ、プレゼントの曲目だけでもご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


さらに!さらに!

ギター演奏で必ず使う必須アイテム。

「ピック」を

今だけ、プレゼントとして無料で受け取れます。

これを使えば、初心者からどんどんレベルアップできるでしょう。


ぜひ、ずっと憧れだった夢を叶えませんか?
挑戦するなら今がチャンスです!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508

0 件のコメント:

コメントを投稿